過去の日常

ゲイ・バイとして過去のまとめ。30代の悩み。考え。日記。20代と30代のゲイカップルです。

> >
今年もよろしくお願いします。
> >
今年もよろしくお願いします。
-------- --:-- 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012-01-09 16:10 

今年もよろしくお願いします。


こんにちは。ブログで最初の記事を書いてからずいぶんと時間が過ぎました。とはいってもまだ1年ちょっとぐらいでしょうか。
今まで書いたいくつもの記事は、僕の考えをまとめることに、ずいぶんと役立ってくれました。

新しい何かを始めると、(例えばそれはこうしたブログもそうですし、ツイッターもそうです)毎回僕は自分のコミュニケーション能力の低さに驚きます。

今さらコミュニケーション能力を高めようとは思いませんが、それでも努力をし続けることはとても大切な事ですし、必要なことだと痛感しています。

色々な人との交流を通じて、最近は行動に伴う精神的なタフさが非常に大切だと強く感じるようになりました。

相変わらずの毎日を送っていますが、相変わらずであることがとても幸せでもあります。これからもどうぞよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
[ 2012/01/09 16:10 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokao111.blog136.fc2.com/tb.php/484-3fbf9fe6


