過去の日常

ゲイ・バイとして過去のまとめ。30代の悩み。考え。日記。20代と30代のゲイカップルです。

> >
声をアップしました。
2010-11-02 11:00 

声をアップしました。

$過去の日常。
色々思うところもありますが、先日の記事の続きです。オレの声を録音しました。

1. 単純な自己紹介です。音が小さいと思いますので、ボリュームに注意してください。



2.
僕とオレっていう表現がまだ慣れてないです(笑)
昔の記事について、これから声で意見を言っていきたいと思います!っていう決意表明です。
実際の振り返りは、いずれ録音してアップしたいと思います。


以下本文。
声をどのような方法で公開するべきかちょっと考えた。その時に、ただ単に「こんな声です。これからもよろしくね!」という内容でももちろんよかったし、最初はそのようにするつもりだった。

しかしよく良く考えてみると、自分自身の気持ちをを文章では書ききれていないのではないか、という思いが強くなってきた。
上記の音声の中でもすこししゃべっていることであるが、げんやさんによるS/M問題の記事など、オレの文章がハナクソのように思えるほどであった。まあそうとう本を読んでいるみたいだし、オレが足元にも及ばないのは別に気にしないけど、そのせいで表現がまわりくどくなったり、うまく伝わらないのは、本意とするところではない。

声であれば、表情は伝わらないが、それ以外の多くが伝わるのではないかと考えた。

ということで、少しずつ気が向いたときに自分の過去の記事を振り返ってコメントしたい。またその時には、コメント欄にコメントをお寄せいただいた方も同時に紹介するつもりである。多分すごく失礼な表現を連発しそうで怖いのだが、どうぞあたたかい目で見て欲しい。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
[ 2010/11/02 11:00 ] 声/自己紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokao111.blog136.fc2.com/tb.php/46-2ed57b47