過去の日常

ゲイ・バイとして過去のまとめ。30代の悩み。考え。日記。20代と30代のゲイカップルです。

-------- --:-- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012-09-13 19:26 

他人のセックスの話が嫌い。


オレは自分のことはもちろん、他人のセックスの話が嫌いだ。
性的な話というのは、話をすることも聞くことも好きな人がいる。もしくは興味津々に細部にわたるセックスの話を聞きたがる人というのもいる。

オレはセックスの話をしたいとは思わない。一つは恥ずかしい。自分がどのようなプレイをしているのか。それが変態的であろうと、ノーマルであろうと。ライトであろうと、ヘタであろうと。細かにそういう話をするのは好きになれない。

聞く時もそう。性的な話を聞きたいとは思わない。せいぜい役割としてのタチとネコぐらいを知ることができればそれで満足である。決してどこか感じるとかの情報は不要だ。そして誰と肉体的な関係を持ったのかということも。

嫌いな理由は、生々しいというのが大きいように思う。

特に友人の性的な話は、それを想像するときに友人の姿が頭をよぎる。相手の事を知っている場合にはそれらが頭の中で交わるのである。決して快いものだとは思わない。だからセックスをしたということぐらいは会話に出てくることは普通と思う。しかしそれ以上のこと・・・例えばバックがすごく感じるだとか、こんなプレイがすきだとか・・・そういう事はむしろ伝えないで欲しいのである。

嫉妬もある。オレだって色々やりたい!そう思う事がないわけじゃない。だから自由に色々やっている話を聞いて、いいなー。と心の中では指をくわえてしまうのである。だからオレにそんな想像をさせないで欲しい。

セックスの話をするのはすごく難しい事だと思う。気持ちいいという話を聞けば、聞き手には嫉妬が芽生えるように思う。気持ちよくないという話や、セックスの失敗談はまあいいだろう。感じる場所や好きなシチュエーションとしての会話であれば、個別の事象にスポットを当てて会話を楽しめばいい。
決してセックスの始まりから終わりまでを語るようなことがあってはならない。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/09/13 19:26 ] 考え(ゲイ関連) | TB(0) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。